前歯の差し歯が動く。
落ちないかと気が気でないので、
再装着に…。
外すのに、
かなり苦労されていたので、
不思議だったが、
何とか外れて、
接着性レジセメントで、
再装着。
前歯の差し歯が動く。
落ちないかと気が気でないので、
再装着に…。
外すのに、
かなり苦労されていたので、
不思議だったが、
何とか外れて、
接着性レジセメントで、
再装着。
マサダのシザースジャッキを、
10年ほどなんの問題もなく使っている。
ただ、
さすがに2台目となると疲れてくるし、
フォレスター君ともなるとさらにキツイので、
ガレージジャッキを購入。
ARCAN(アルカン) 3t スチール アルミニウム ハイブリッド ジャッキ HJ3000JP
本体重量:約26.4kg
最大地上高:470mm
最低地上高:101.6mm
ハンドル:2分割仕様
荷重重量:2721kg
17,968円
デザインはかっこいいし、
フォレスター君もらくらくジャッキアップ。
ローダウン車対応だったが、
IS君のフロントは、
ジャッキアシストなしでは無理だったので、
カースロープ ローダウン車対応2本セット
耐荷重:2.0t(2個使用)
本体外寸:幅200mm×奥行700mm×高さ80mm
スロープ面:タイヤ幅200mm、高さ64mm、立ち上がり10mm、角度8.5°
重量:1.5kg(1個)
材質:ポリプロピレン
色:ブラック
2,480円
これなら何とかIS君もジャッキアップできそうだ。
21年式 スバル フォレスター パールを受け取りに。
グレードは、
2.0Xベースの特別仕様車 2.0X FIELD LIMITED(フィールドリミテッド)
※2009年9月2日発売
大型ガラスサンルーフ・パワーシート・シートヒーターなどが魅力だ。
久しぶりの四駆で雪道が楽しみだ。
右下の第二大臼歯が痛い。
オールセラミッククラウンが装着されているが、
外して確認。
土台となる歯が欠けて再装着は無理とのこと。
オールセラミッククラウンはあきらめて、
土台を平らにならして、
コンポジットレジンとなった。
歯が低くなったので、
奥歯でものが噛み潰せない。
ARROWS NX F-01Fからの機種変更。
Fujitsu(富士通) arrows 5G F-51A
サイズ:164(H)×76(w)×7.7(D)mm(最厚部 9.5mm)
カラー:Titanium Silver(チタニウムシルバー)
OS:Android10
CPU:Snapdragon 865 8-Core (2.8GHz×1-Core+2.4GHz×3-Core+1.8GHz×4-Core)
内蔵メモリ:RAM 8GB/ROM 128GB
ディスプレイ:6.7インチ有機EL
解像度:Quad HD+ 1,440×3,120
接続端子:USB Type-C
13万4640円
5Gに対応したフラッグシップスマートフォン。
第一印象は、
高い、
でかい。
スマホカラーは2択、
ブルーかグレーかだ。
スマホケースに入れるので、
どちらでも良かったが、
チタニウムシルバーを選択。